コロナ予防対策にご協力ください 三咲動物病院

こんにちは!
現在、コロナ予防対策として待合室での密接・密集を避けるため、診察までの間を院外でお待ち頂くようにご協力お願いしています。↓の画像の小さいベンチとイスを置いてますのでご利用ください。
また、受付順に番号札をお渡しています。順番になりましたら↓の画像に写っている窓から番号でお知らせします。
窓が見える範囲でお待ちください。

もう四月の半ばですがまだまだ肌寒く、外でお待ち頂くのも大変だと思います。少しでも体が冷えないように、こんな時期ですがカイロ用意しています!暖かくなるまで少し時間がかかります。ちょっと寒いなーと思った際は早目にスタッフに申し出ていただけたらホットジョイも病院内で力を発揮できると思います。帰るまでに暖かくならなくてもホットジョイを嫌いにならないで下さい。宜しくお願いいたします。
院内待合も換気の為に窓を開放し寒いと思いますので、院内で待たれる方もぜひお使いください。

次に、外で待ってる間にケージを地べたに置かずにすむようにマットの貸し出しもしています。
右の写真のように下に敷いてお使い下さい。

 

↓のリンクで手順を書いていますが、現在できるかぎり事前にお電話いただき、予約による診察を試しています。これもコロナ予防の一環としてです。春の予防シーズンで混み合う中、さらにコロナ対策でご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解ご協力お願いいたします。時間の変更等はなく診察はしていますので、何かございましたらご連絡ください。

コロナ対策1・電話予約方法

慢性疾患で通院中の方は下記リンクもご参照ください。
慢性疾患でお薬の処方を受けてる方

三咲動物病院